恋愛マスター・くじらの妻、図々しいと感じる夫の行動に「地味に気になる」

※佐々木かいオフィシャルブログより

恋愛マスター・くじらの妻、図々しいと感じる夫の行動に「地味に気になる」

6月30日(水) 16:05

恋愛マスターとして知られるお笑い芸人・くじらの妻の佐々木かいさんが29日に自身のアメブロを更新。くじらの図々しいと感じる行動を明かした。

この日、かいさんは「我が家は基本、圧倒的に私の方が何事においても図々しいのですが、、 笑」と切り出し、ハンガーにかけられたバスタオルを公開。「バスタオルをかける時だけは“くじくじ”の方が圧倒的に図々しいのです !!!笑笑」と明かした。

続けて「普通にかければバスタオル5枚はハンガーにかけられるのに、、」と不満を漏らし、「私が使おうと思うと、必ず毎回こうなっているので笑 毎回タオルをかけ直して使っています」とコメント。一方で「まぁ、普段の私の図々しさからしたらこんなものはかわいいものですが」とも述べ、「地味に気になる図々しさだったので久しぶりにこんな記事を書いてみました」とブログに書いた経緯を明かした。

最後に、ハンガーにかかったバスタオルの隣に立つ愛犬の姿を公開し「今日もちょっと“くじくじ”は図々しかったみたいだけど、2人で仲良くタオルハンガー使ってお」と愛犬のセリフ調にコメント。「仲良くタオルハンガーを使えるように頑張ります 笑笑」とお茶目につづり、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「くじくじの唯一図々しいところ の巻」(佐々木かいオフィシャルブログ)
恋愛マスター・くじらの妻、ファスティングから1か月後の体重を公開「凄い」「大成功」の声
恋愛マスター・くじらの妻、結婚4周年を迎え夫とランチ「心から有り難く思います」
恋愛マスター・くじらの妻、1週間のファスティングを終えビフォーアフターを公開「とにかく体が軽い」
恋愛マスター・くじらの妻、1週間のファスティングの経過を報告「肌ツヤも急に良くなってきて」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ