恋愛マスター・くじらの妻、1年で9.2kg減量し変化したこと「すごい」「見習います」の声

※佐々木かいオフィシャルブログより

恋愛マスター・くじらの妻、1年で9.2kg減量し変化したこと「すごい」「見習います」の声

7月10日(土) 11:08

恋愛マスターとして知られるお笑い芸人・くじらの妻の佐々木かいさんが9日に自身のアメブロを更新。1年で9.2kg減量し変化したことをつづった。

かいさんは、5月6日のブログで1週間のファスティングを開始したことを明かし「60.1kg」と表示された体重計の写真を公開。1週間の体の変化を比較したビフォーアフターも公開していた。

この日は「3日間の断食を含む1週間ファスティングをしてから、もうすぐ2か月が経とうとしております」と継続していることを報告。「55.3kg」と表示された体重計の写真を公開し「いよいよ55kg前半に差し掛かってきました」と喜びをつづった。

続けて「去年の6月は64.5kgあったので、この1年で、体重は9.2kgも減り」と述べ、昨年6月からの体重の推移を公開。「この1年で、それはそれは体は軽くなり笑 以前よりも体調を崩す頻度も減りましたし、1年前より心身共に健康に過ごせていると思います」と身体の変化を振り返った。

最後に「今は、年齢的なことや体調などを考えると55kg台がベストだと思う」とコメント。「ダイエット中の方は、引き続き、無理のない範囲内で一緒にマイペースに頑張りましょう」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「かいさん、素敵です!」「無理して結果出すよりすごいと思います」「見習います」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「ついに、、、な、今朝の体重」(佐々木かいオフィシャルブログ)
恋愛マスター・くじらの妻、ファスティングから1か月後の体重を公開「凄い」「大成功」の声
恋愛マスター・くじらの妻、1週間のファスティングを終えビフォーアフターを公開「とにかく体が軽い」
恋愛マスター・くじらの妻、結婚4周年を迎え夫とランチ「心から有り難く思います」
恋愛マスター・くじらの妻、1週間のファスティングの経過を報告「肌ツヤも急に良くなってきて」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News