相席スタート・山崎ケイ、フォトウエディングのドレスを決定「素敵」「綺麗です」の声

提供:Ameba News/ブログ発

お笑いコンビ・相席スタート山崎ケイが7日に自身のアメブロを更新。フォトウエディングのドレス選びを終えたことを報告した。

8月30日のブログで、山崎は「今日は、フォトウェディングの打ち合わせに行ってきました」と報告し「オプションオプションで…何かと…お金かかるのね…」と本音を吐露。さらに「サイズが…なくて…それもオプション…」「オプションなしだと9号までしかなかった 世の中の人って9号より細いの?」と衣装のサイズがなかったことを明かし「約1ヶ月後に撮るので少しでも細く見えるように頑張ります」と意気込みをつづっていた。

この日は「フォトウエディングの衣装合わせに行って参りました」と報告し「元々の撮影予定は今月末だったのですが、その日は私がサイズ的に着られそうなドレスが全然ない」と説明。希望するサイズのドレスのスケジュールが合わないことについて「できるだけ隠したいという女心もあるので、たぶん希望の形が被っちゃうんだと思うんですよね」と推察した。

続けて「ドレスが空いてて、スケジュール的に都合がつきそうだったのが10月14日」と日程を調整したことを明かし「ちょうど結婚記念日 というわけで、逆にちょうどいいか、ということになりました」と結婚記念日にフォトウエディングを催行することを予告。「『チャックがしまらない!』とか『え!追加料金10万?』とかありつつ…着られた中で比較的追加料金がかからない…コチラに決めました」と述べ、ドレスを試着した姿を公開した。

また「撮影まで1ヶ月ちょっと、ダイエットできる期間が増えたと思って、その日まで頑張ります」と前向きにコメント。最後に「健康のためにしたこと」として「糖質少なめにした」と報告し、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「とっても似合って素敵です」「すっごく綺麗です」「本番の写真も楽しみにしてます」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News