相席スタート・山崎ケイ、1か月で体重を落としたい理由「また63kg目指します!」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑いコンビ・相席スタート山崎ケイが30日に自身のアメブロを更新。1か月で体重を落としたい理由を明かした。

この日、山崎は「今日の朝は64.7kgでした」と報告し「ちょっと減った やっぱりブログ書くと減る」とコメント。続けて「今日は、フォトウェディングの打ち合わせに行ってきました」と述べ「オプションオプションで…何かと…お金かかるのね…」と本音をつづった。

さらに「サイズが…なくて…それもオプション…」「オプションなしだと9号までしかなかった 世の中の人って9号より細いの?」と衣装のサイズがなかったことを明かし「約1ヶ月後に撮るので少しでも細く見えるように頑張ります」と意気込みをつづった。

また、夫で落語家の立川談洲に「どうしたら痩せるかなー?」と尋ねたところ「いつも飲みながらダラダラずっと食べてるのが悪いのでは?」とのアドバイスがあったといい「今日はカレーライス(ご飯少なめ!)と冷奴にしました」と食卓の写真を公開。

最後に「本当はこの後、ちょっとお菓子も食べました」と告白しつつ「とりあえず1ヶ月でまた63kg目指します!!!」と宣言。「健康のためにしたこと」として「ダラダラ食べなかった」「最近にしては多めの9000歩歩いた」と心がけたポイントを明かし、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「ケイさんのウェディングフォトぜひ拝見したいです!」「ダイエット頑張ってください!」「私もダイエットを始めようかなって気持ちになりました」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News