蒼井そら、ファスティング最終日の体重を公開「産後ダイエットに失敗して1年半」

提供:Ameba News/ブログ発

女優でタレントの蒼井そらが27日に自身のアメブロを更新。ファスティング最終日の体重を公開した。

この日、蒼井は「産後ダイエットに失敗して1年半」と切り出し「去年から通い出したジムは基本は相変わらず週2回通ってます」と近況を報告。「それはそれは真面目に通ってます」と明かし、ファスティングを始めるきっかけをつづった自身のブログをリブログした。

続けて「夏の代謝アップを利用してここに来てダイエット成功しました」と目標を達成したことを報告。「身長155cm年齢40歳 45kgが目標でした」と明かし“44.95kg”と表示された体重計の写真を公開した。

さらに「切れたーーーーー!!!!!3年くらい見てない数字(笑)」と喜びをつづり「この数字は、今週ファスティングを密かにやっていたんだけどファスティング最終日の数字なの」と説明。「まーこれから戻っても46kgに行かないように食生活を気をつけたいなぁって感じね」とつづった。

最後に「痩せるのマジシンドイからもう太りたく無い!!さて、今日もこれからジム行ってきます」(原文ママ)とつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News