あいのり・桃、息子の4か月健診で言われたこと「ちょっと赤くなってた」

提供:Ameba News/ブログ発

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が6日に自身のアメブロを更新。息子の4か月健診で言われたことを明かした。

この日、桃は「4ヶ月健診行ってきましたー」と明かし「体重は7386g 身長は65.8cm 立派に成長しておりましたー」と息子の健診結果を報告。「相変わらずよく吐くからさ」と息子が吐いたときの動画を公開した。

続けて「心配だったんだけどさ、体重増えてるから問題ないそうです」とつづり「同じように悩んでるママさんも、体重チェックしてみて不安解消してねー!!」と読者に呼びかけた。

また「膝の後ろ側のシワに隠れたところが、ちょっと赤くなってた」と明かし、健診の際に「お風呂の時、シワ伸ばしてよく洗ってねー!」と言われたことを説明。「健康センターの方々、母親の気持ちにもすごく寄り添ってくれて、みなさん表情が優しくて、すごくありがたいね」と感謝の思いを述べ、「赤ちゃん連れてるママたちがたくさんいて、みんな可愛かった」とつづった。

さらに「自分が子供産んでから、人の赤ちゃんもすごく可愛いーーーって思えるようになった」と心境の変化を明かし、「インスタのおすすめで出てくるの、赤ちゃんのリールばっかり笑」とコメント。指をくわえて眠る息子の姿を公開し「お疲れ様でしたー」とつづった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ