あいのり・桃、高級そうめんを食べて驚いたこと「食感ってこんなに味に影響するのか」

提供:Ameba News/ブログ発

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が9月1日に自身のアメブロを更新。高級そうめんを食べて驚いたことを明かした。

この日、桃は「こんな素麺食べたことない…!!!!」というタイトルでブログを更新。「昨日の夜は、前にコメントで教えてもらった、ものすごい素麺を食べました!!」と報告し、株式会社三輪山本『白龍』の写真を公開した。

続けて「普段食べてる揖保乃糸が、大体250gで300円くらい」と説明しつつ「この白竜…。何と同じ250gで…1782円!!!(サイトによって値段違うかも)揖保乃糸の約6倍のお値段!!!!」と紹介。

また「ひいやーーー、美しい!」と茹で上がったそうめんについて述べ「王道に麺つゆで頂きました」とコメント。味については「食感ってこんなに味に影響するのか…!!」「めちゃくちゃ細くて、でも歯応えはあって、凄かった!!美味しかった!!」と感動した様子でつづり「外食すると思えばそこまで高くないよね!!!!!一度は試してほしい」と呼びかけた。

これに対し読者からは「とっても美味しそう」「一度は食べてみたいなぁ」「食べ比べも楽しいですよね」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ