あいのり・桃、夫を疑ってしまった出来事「もしかして割っちゃったのかな」

提供:Ameba News/ブログ発

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が26日に自身のアメブロを更新。夫を疑ってしまった出来事を明かした。

この日、桃は昼食にトマトソースのパスタを作ったことを写真とともに報告。「最近パスタは、トマトソース率高めです」と明かし「トマトソースのレシピがとっても美味しいからです」と友人から勧められたという料理レシピサイト『クックパッド』のレシピを紹介した。

続けて「味付け塩だけなのになんでこんな美味しいんやっ!!!!」と絶賛し、「やっぱ白ワインとかって深みがでるのかねー!!」とコメント。「今日はこれに茄子とモッツァレラチーズを足して、最強でした」とアレンジを加えたことを明かした。

一方で「揃えたかったのに、なぜか1枚しか見当たらない…」と盛り付けの際にペアの皿が1枚しか見つからなかったことを説明し「翔くんが食器洗いしてくれた時に、もしかして割っちゃったのかな…?!」と夫を疑ったことを告白。

その後、夫に尋ねると「知らない!」と返答があったそうで「私が疑ってることもバレちゃいました笑」とお茶目にコメント。最後に、皿について「ほとんど使われてない、食器洗い機の中に入ってました。笑」と報告し「疑ってごめんね 笑」と夫に謝罪した。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ