あいのり・桃、玄関に設置したマスク置き場「1枚ずつ取り出せるの楽ちんで良し」

提供:Ameba News/ブログ発

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が16日に自身のアメブロを更新。玄関に設置したマスク置き場を公開した。

この日、桃は「家族で散歩がてら買い出しに行ってきました!!」と報告し、夫に抱っこされる息子の姿を公開。「外出しない日が続くと、マスクをして出るのを忘れることがよくあったんだけど、(エレベーターで気付いて、引き返すこと多々。笑)」と明かし、「最近は玄関の扉に、マスク置き場を設置」と玄関のドアに設置したマスクディスペンサーを公開した。

続けて「これだとさすがに忘れないし、1枚ずつ取り出せるの楽ちんで良し」と利点を説明。また「この使い捨てマスク&布マスクの合わせ技が結構心地よいことが発覚」と述べ、マスクを重ねて着用した自撮りショットを公開した。

さらに「布マスクだけだと頼りないし、使い捨てマスクだけだとズレやすい。という事で、ダブル使いしたら、ズレないし、ウィルス的にも良さそうだしグー」とつづり、「ちょっと息し辛いけどね。笑」とお茶目にコメント。着用しているワンピースについては「ダークグリーンだよん」とつづり、自身の全身ショットも公開した。

最後に、抱っこ紐から顔を覗かせた息子の姿を公開し「お散歩中、外の世界にすごく興味津々で、かわゆーーー」とメロメロの様子でコメント。「楽しくてよかったねー」「さーて、お風呂入って寝ようねー」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ