あいのり・桃、息子が生後4か月を迎え自身の抜け毛がピークに「今からもうビクビク」

提供:Ameba News/ブログ発

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が5日に自身のアメブロを更新。息子が生後4か月を迎えて、自身の抜け毛が増えていることを報告した。

この日、桃は「今日で4ヶ月!!」と息子が生後4か月を迎えたことを報告し、月齢フォトを複数枚公開。「最近は、とにかく自分の口の中に手を入れないと気が済まない。笑」と息子について説明し「よだれかけをすると、今度はそのよだれかけを口の中に入れようとするから余計ベチャベチャになる笑」とつづった。

一方で「たろくんがすくすく育っている中、母は抜け毛のピークです」と自身について述べ、「手ぐししただけでこんなに。笑」と抜け毛が増えていることを写真とともに説明。「みんなが教えてくれたけど、抜けてる時じゃなくて、生えてきた時のピンピンが大変なんだよね。笑」「今からもうビクビク」と不安そうにつづった。

これに対し読者からは「4ヶ月、おめでとう」「私も産後の抜け毛ヤバかったです」「なんだか親近感」「くれぐれも健康第一で身体を労わって」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ