キンタロー。気になる症状を明かす「検査とかした方が良いかな」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑い芸人のキンタロー。が21日に自身のアメブロを更新。数日前から気になっている症状を明かした。

この日、キンタロー。は「コロナの感染拡大で本当に遊びたい盛りのちびキンどこにもあまり連れて行けなくて」と切り出し「動画に頼ってしまう事多々」と近況を報告。「お家だけでも夏祭り気分」「涼しげな浴衣を着て夏祭りに行った気分で」と述べ、浴衣姿の“ちびキン”ちゃんこと娘の写真を公開した。

続けて、数日前から気になることがあるといい「左のお乳がチクチク痛くてちょっと不安なキンタロー 。です」と告白。「調べたらホルモンバランスとか出てきましたが 検査とかした方が良いかな。。。」と不安な様子でつづった。

また「ちびキンちゃんをあやしてる時に たまに激しめの頭突きを胸で思いきりくらってしまい 何度か悶絶した事がある」と心当たりがあるそうで「あと、ちょっと脂肪分乳成分が多い食事を取りすぎていたかも」とコメント。

最後に「病院も中々行きづらいですよね。でもちょっと気になるから行ってみようかな」と述べつつ「胸がチクチクする人いますか ?」と問いかけ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「胸のことになると心配ですよね」「子供の頭突き、痛いですよね「ちびきんちゃん、可愛いですね」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News