キンタロー。娘の1歳半をうなぎでお祝い「念のため用心して、、、」

※キンタロー。オフィシャルブログより

キンタロー。娘の1歳半をうなぎでお祝い「念のため用心して、、、」

7月30日(金) 17:45

お笑い芸人のキンタロー。が30日に自身のアメブロを更新。“ちびキン”ちゃんこと娘が1歳半を迎え、うなぎでお祝いした日のエピソードをつづった。

この日、キンタロー。は「1歳半のハーフバースデー?って言うのかわからないですが その日がきました」と述べ、娘が1歳半を迎えたことを報告。「その日は何やら鰻を食べると良い日みたいだったので」「記念すべき1歳ハーフバースデーについに!!初うなぎに挑戦!!」と娘が初めてうなぎを食べたことを明かし、「念のため用心して、、、小骨がない部分をほんのひと口」「あとは、うなぎのタレで作った味ご飯をあげました」と説明した。

続けて「なあ!なあ!私のコーデにも注目やで??」と娘の台詞を代弁し、甚平を着用した娘の姿を公開。「街歩いてたらこのお洋服が買ってくれと私の目に飛び込んできたのでこれは、、買うしかない!!と購入してしまいました」と購入に至った経緯を明かし、「金太郎スペシャル甚平」「1歳とハーフバースデーに満を持して皆様にお披露目」「可愛い」とコメント。「涼しいみたいでちびキンとても気に入ってくれました」と娘も気に入っている様子をつづった。

最後に「みなさんがいつも温かく見守ってきてくださいましたお陰で無事に迎えることができました」「いつも温かく見守ってくださりありがとうございます」と感謝を述べ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「1歳半おめでとう」「よく似合ってます」「このまま健やかに大きくなる事を願ってます」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「ちびキンハーフ?BDをうなぎでお祝い?」(キンタロー。オフィシャルブログ)
キンタロー。2度も繰り返してしまった誤ち「もったいないことしたー」
キンタロー。家族でのリンクコーデを披露「私も仲間に入れて欲しくなり」
キンタロー。娘が堀ちえみと初対面し感慨「良かったね」「素敵なひと時」の声
キンタロー。5歳下の妹との2ショットを公開「可愛い」「美人さん」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News