キンタロー。5歳下の妹との2ショットを公開「可愛い」「美人さん」の声

※キンタロー。オフィシャルブログより

キンタロー。5歳下の妹との2ショットを公開「可愛い」「美人さん」の声

6月8日(火) 13:28

お笑い芸人のキンタロー。が7日に自身のアメブロを更新。5歳離れた妹との2ショットを公開した。

この日、キンタロー。は「ア~パ~!」というタイトルでブログを更新し、「ちびキンキンが旦那を呼ぶ時」「パパ~って言う所を何故か ア~パ~ って」と、娘が「パパ」を「アパ」と発音していることを説明。「ジワります」「アパホテルがよぎります」と述べ、「パパがアパって聞こえるのかな~」「小さい子の言い間違い可愛いですよね」とつづった。

続けて、自身について「5つ離れた妹がいまして」と明かし、妹との2ショットを公開。「5つも離れてたから お守りした記憶も沢山残っていて、子育てしてたら 妹が赤ちゃんだった頃や幼い頃の記憶も沢山蘇えってきました」(原文ママ)と述べ、「机を くつえ」「口紅を くちれび」と妹の言い間違いの例を紹介した。

さらに、キンタロー。との喧嘩の際に怒った妹が「バカバカバカバンチババア」と「謎の言葉」を発したことを明かし、「バンチって何??」と後から本人に確認したところ「バカバカバカの流れが勢い余って それを止める作業に『ンチ』が入ってしまったみたいな事言ってました」と明かした。

これに対し読者からは「言い間違い可愛いです」「まだきちんと言えなくても呼んでもらえて嬉しいですよね」「可愛いですね!」「美人さん」などのコメントが多数寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「ア~パ~!」(キンタロー。オフィシャルブログ)
キンタロー。娘と爆睡してしまい大反省「やっちまいました」
キンタロー。夫が引き起こした大惨事に怒り「よくも余計な仕事増やしたな」
蛯原英里、姉・蛯原友里の第2子妊娠を祝福「今は、ゆっくり過ごしてね」
高橋メアリージュン、妹・高橋ユウが結婚し妊娠した時の心境「自分の事以上に嬉しい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ