キンタロー。家族でのリンクコーデを披露「私も仲間に入れて欲しくなり」

※キンタロー。オフィシャルブログより

キンタロー。家族でのリンクコーデを披露「私も仲間に入れて欲しくなり」

7月27日(火) 16:09

お笑い芸人のキンタロー。が25日に自身のアメブロを更新。家族でのリンクコーデを披露した。

この日、キンタロー。は「旦那の誕生日プレゼントの親子リンクコーデセット 遂に初おろししました」と報告し、夫と“ちびキン”ちゃんこと娘のリンクコーデを公開。「きゃわわわわ」「私はリンクコーデじゃないけどとても嬉しーい」とコメントした。

続けて「折角のリンクコーデなので。。。ちょっとお散歩がてらにドライブ」と述べつつ「私はふつふつと思うものがあり、、旦那にお願いして ちょっと帰りにとある場所へ立ち寄って頂きました」と説明。「旦那とちびキンがラブラブ仲良くリンクコーデしてる所みたら、、私も仲間に入れて欲しくなり。。。」とリンクコーデに参加したくなったことを告白した。

また「ラルフローレンのインスタみたら!!!!成人男性が ちびキンに購入したあのハット!被っているではありませんか!!」と興奮した様子でコメント。さらに「てっきりキッズしかないかと思っておりました!!」「自慢ではありませんが、レディースサイズの帽子はほぼほぼ頭に入らないんです wwww」と明かし、「お店に確認するとバッチリ XL サイズがありました」と購入に至った経緯を説明。「キンタロー。もリンクコーデに仲間入りしちゃった」「記念にお店のお姉さんに撮影して頂きました」と家族3人でのリンクコーデを披露した。

最後に「嬉しいー」「2人があまりにもウキウキで楽しそうだったので私も、、思わず フライングゲットしてしまったのでありました」とお茶目につづり、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「パパと娘の親子リンクコーデ 初お披露目だぞ」(キンタロー。オフィシャルブログ)
キンタロー。娘が堀ちえみと初対面し感慨「良かったね」「素敵なひと時」の声
キンタロー。5歳下の妹との2ショットを公開「可愛い」「美人さん」の声
キンタロー。の夫、誕生日での妻と娘からのサプライズに歓喜「心底、嬉しかった」
キンタロー。の夫、宝くじの抽選結果を報告「リアクションは難しいな」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News