キンタロー。2度も繰り返してしまった誤ち「もったいないことしたー」

7月28日(水) 18:53

お笑い芸人のキンタロー。が28日に自身のアメブロを更新。自身の不注意によって繰り返してしまった誤ちを告白した。

この日、キンタロー。は「朝バタバタしてひと段落して 至福のひとときをすごそうと買っておいたピノ ピスタチオ味をあけ」と一息入れるために『ピノ』(森永乳業)を手にしたことを説明。しかし「ガーーン 至福の一粒が」と溶けた状態で固まり原型を留めていない『ピノ』の写真を公開し「これ、2回やりました」と明かした。

続けて「2回買って2回ともやってしまい いまだにまともにピスタチオ味食べれてないです」と告白し、「スプーンですくってたべると 美味しいのがわかります。ちゃんとした形でたべたら絶対もっと美味しいだろうな」と残念そうにコメントした。

また、理由については「私の恐ろしいほどの忘却にあります」と述べ、『ピノ』を夕食の食材とともに購入し、帰宅後キッチンに放置したまま「ちびキンと私 手洗い うがいしてそのままお風呂~。お風呂からでて、ちびキンちゃんのご飯をいちはやくあげて、そこから大人のご飯作りだした時に気付く」と説明。

さらに「だ、大丈夫だよね って祈りながら 冷凍庫いれて、、後日あけてびっくり」「何故か同じこと2回も繰り返した自分に腹立つ !!」とコメント。「もったいないことしたー 悔しいー」「アイス買ったこと どうしても忘れちゃうのおおおおおおーー」と悔しさをにじませ、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「ありますよね~人間だもの(笑)」「溶けてても美味しいです!きっと」「保冷バッグも持参するといいんじゃないですかね」「次こそは頑張って」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「毎回やってしまう事。」(キンタロー。オフィシャルブログ)
キンタロー。家族でのリンクコーデを披露「私も仲間に入れて欲しくなり」
キンタロー。の夫、誕生日での妻と娘からのサプライズに歓喜「心底、嬉しかった」
だいたひかる、妊娠中の体調の変化に対し複雑な心境を告白「怖くて疲れますが…」
山田花子、夫が息子に教えたオリジナルの勉強法に「教育熱心」「さすが音楽家」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発新着ニュース

AmebaNews特集

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目の芸能人ブログ