だいたひかる、妊娠中の体調の変化に対し複雑な心境を告白「怖くて疲れますが…」

※だいたひかるオフィシャルブログ・ヘッダー

だいたひかる、妊娠中の体調の変化に対し複雑な心境を告白「怖くて疲れますが…」

7月27日(火) 17:10

お笑いタレントのだいたひかるが26日に自身のアメブロを更新。妊娠中の体調の変化に複雑な心境を告白した。

この日、だいたは「今日は、いつもより食欲が無く…」と切り出し、「散歩も出来るようになったり、お腹の子は元気かな!?」と悪阻がないことに対し不安な思いを明かした。

続けて「眠気も無く 普通に過ごせたのが逆に怖くなりました」とも述べ、「早く病院に行きたい気持ちと、行きたく無い気持ちと…妊娠って心臓に悪いですね」と複雑な心境を告白。

最後に「怖くて疲れますが…成長してると信じて休みます」とコメントし、「今日も一日ありがとうございました」と感謝の言葉をつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「ベビーちゃんを信じましょう」「不安な気持ち、すごくわかります」「応援してます」「少しでも気持ちが安心しますように」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「怖くて怖くて疲れます」(だいたひかるオフィシャルブログ)
だいたひかる、分厚くなってきた体とお腹を公開「体重がグビッと増えてしまった」
だいたひかる、“酷かった”夫が提案した子どもの名前「全力で止めておきました」
だいたひかる、妊婦健診で相談したい悩み「最悪な目覚めでした」
だいたひかる、“引くほどの食欲”とお腹の大きさに心配「果てしなく食べていられそう」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News