つちやかおり、あやすと笑うようになった孫「もうすぐ3ヶ月…早いなぁ」

提供:Ameba News/ブログ発

タレントのつちやかおりが18日に自身のアメブロを更新。あやすと笑うようになった孫の成長ぶりをつづった。

この日、つちやは昼間から孫を預かっていたことを明かし「だいぶ表情が出て来てあやすと笑うようになりました」と声をかけると笑顔を浮かべる孫の様子を動画で公開。「もうすぐ3ヶ月…早いなぁ」としみじみ述べ、「楽しみいっぱい ありがとう」と感謝をつづった。

続けて「孫と戯れすぎて 夕飯は 冷蔵庫にある物で」と残っていた具材を使い、ホットプレートでチーズフォンデュを作ったことを報告。「スーパーで ブロッコリーとズッキーニ ソーセージを買って来ました」と具材を追加で購入したことを補足した。

また「野菜とエビは軽く茹でて牛肉は 薄切り肉を甘辛に焼いて 焼かずに取って置いた牛肉を1枚 クルクルと巻いておにぎりみたいにぎにぎして丸めました」と調理ポイントを紹介。「そうする事で 低温保温のプレートで表側だけ火が通れば食べられます」と説明し、食卓の様子を公開した。

この投稿に読者からは「可愛すぎる」「大きくなりましたね」「成長楽しみ」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ