つちやかおり、懸賞で当選し堪能したコース料理を公開「普段自分達じゃ絶対頼まない」

※つちやかおりオフィシャルブログより

つちやかおり、懸賞で当選し堪能したコース料理を公開「普段自分達じゃ絶対頼まない」

8月9日(月) 15:33

タレントのつちやかおりが7日に自身のアメブロを更新。懸賞で当選し堪能したコース料理を公開した。

この日、つちやは友人へのプレゼントでコスメを購入した際に「たまたまやっていたSpringフェアの 応募権利一回分だったので 抽選箱に 投函した」と懸賞に応募したことを明かし「わーい!B賞当たったー」と当選したことを報告。「お買い物券3万円」が当選したといい、「忘れた頃に届いたのだけど いやー 嬉しいもんですねー」と喜びをつづった。

続けて「花音と何にしようか 考えて 物欲あまりない2人~ 食欲はとてもある2人~ 迷わず 蟹~!!!」とお茶目にコメント。「中々2人の時間合わないし 外食もためらう事 多々ありで」と明かす一方で「ようやく 今日! 個室で あまり混んでなさそうな ランチとディナーの間に予約」したことを報告した。

また「普段自分達じゃ絶対頼まない 1番豪華なコースを頼んじゃいました」「蟹尽くしー」と蟹を堪能する自身の姿とコース料理の写真を複数枚公開。「毛蟹もタラバもズワイも サイコーに美味しかったー!」と大満足の様子で述べ、次女・花音さんについて「入社してからずーっと忙しく 働き尽くめだった花音に 蟹尽くし」と説明した。

最後に「このくらいの懸賞がちょこちょこ当たるんだよなー 宝くじは当たらないけど」とコメント。「あ 買わないからか! 笑 今度 買ってみようかな」とお茶目につづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「凄い豪勢なプレゼントですね」「美味しそう」「当たったら嬉しいですよね」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「懸賞!」(つちやかおりオフィシャルブログ)
つちやかおり、元夫・布川敏和からの“おすそ分け”に「テンキュー」
つちやかおり、新居での台風対策の様子を公開「備えあれば憂いなし」
つちやかおり、認知症の母親の映像に涙「どこまでわかっているかは別としても」
つちやかおり、孫が“ガン見”するアイテム「お気に入りらしい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News