つちやかおり、新居での台風対策の様子を公開「備えあれば憂いなし」

※つちやかおりオフィシャルブログより

つちやかおり、新居での台風対策の様子を公開「備えあれば憂いなし」

7月27日(火) 15:40

タレントのつちやかおりが26日に自身のアメブロを更新。新居の台風対策の様子を公開した。

4日に更新したブログで「引越し終わったー!」と無事に引っ越し作業が完了したことを報告していたつちやは、この日「今日は引越して初めての台風予報 朝から台風対策です」と台風に備えて準備をしていることを明かした。

続けて「テーブルとテーブルカバーはしっかり紐で縛りつけて」とバルコニーの隅に寄せてカバーをかけたテーブルの写真を公開し「パラソルの土台の重しを乗せました」と説明。「パラソルはテーブルの下に チェアーも紐で固定しました」と述べ「これから ジョイントで繋がっていない隙間を埋めた 人工芝とウッドを撤収します」と回収作業を開始することを報告した。

最後に「備えあれば憂いなし ですもんね」「皆様もお気を付けてお過ごし下さい~!」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「台風に備えて」(つちやかおりオフィシャルブログ)
つちやかおり、引っ越し直後の新居を公開「高価なものも何一つない」
つちやかおり、認知症の母親の映像に涙「どこまでわかっているかは別としても」
つちやかおり、孫が“ガン見”するアイテム「お気に入りらしい」
つちやかおり、自宅バルコニーで堪能したディナーを公開「素敵」「最高ですね」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News