つちやかおり、自宅バルコニーで堪能したディナーを公開「素敵」「最高ですね」の声

※つちやかおりオフィシャルブログより

つちやかおり、自宅バルコニーで堪能したディナーを公開「素敵」「最高ですね」の声

7月21日(水) 15:00

タレントのつちやかおりが19日と20日に自身のアメブロを更新。自宅のバルコニーで堪能したディナーの様子を公開した。

つちやは、19日のブログで「今日も暑かったですねー」と切り出し、「ガーデンディナー 梅雨明けに間に合って良かった」と自宅のバルコニーでディナーをを堪能したことを報告。「今日のお家ご飯」と述べ、「豚肉ロール」「小エビと枝豆の餡かけ」「チョップドサラダ」などのメニューを写真とともに紹介。「小さな ソーラー作動のランタン置いたら またまた 良い雰囲気」とディナーの様子をつづった。

20日のブログでは、前日の夕飯後について「1人で ワイン タイム」とバルコニーでワインも堪能したこと明かし、テーブルに置かれたワインと料理の写真を公開。また「朝目覚めたら 朝も早よから 花音がシリアル食べながら出勤前に 何やらパソコンタイム」とバルコニーのテーブルでパソコンと向き合う次女・花音さんの姿も公開した。

この投稿に読者からは「ガーデンディナー、素敵ですね」「豚肉ロール、めっちゃ美味しそ~」「バルコニーでのワインタイム、超最高ですね」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「とことん癒されよう!」(つちやかおりオフィシャルブログ)
「おはようございます」(つちやかおりオフィシャルブログ)
つちやかおり、"南の島テイスト"に装飾した新居の部屋を公開「100均で殆ど揃っちゃう」
つちやかおり、娘が初ボーナスで買ってくれたもの「吸引力あって使いやすい」
つちやかおり、自作した自宅バルコニーでディナータイム「贅沢な気分」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ