つちやかおり、“南の島テイスト”に装飾した新居の部屋を公開「100均で殆ど揃っちゃう」

※つちやかおりオフィシャルブログより

つちやかおり、“南の島テイスト”に装飾した新居の部屋を公開「100均で殆ど揃っちゃう」

7月20日(火) 16:19

タレントのつちやかおりが19日に自身のアメブロを更新。装飾した新居の部屋を公開した。

この日、つちやは「暑いですね~ ま 私は この真夏的な感じ 大好きなんですけど」と切り出し、晴天の写真を公開。「さすがに日中は 外周りはDIY出来ず 昨夜は オヤジ化して頑張りましたがっ」とお茶目につづった。

続けて「昼間は 室内を南の島テイストに ちょこちょこ と~」と述べ、装飾した室内を複数枚公開。「プルメリア大好き 今はすごいですね 100均で殆ど揃っちゃう」と述べ、「ステキな事に 近所には 3種類の100均がありまして 300円ショップまであり~ 引越し人には 至れり尽くせり~」と満足そうにつづった。

また「白壁に絵画やフォトも飾りたい」とまだ何も飾られていない壁を公開。「それは 花音のセンスに任せよう~」と次女・花音さんにお願いすることをつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「室内装飾も素敵ですね」「お料理から、お家の事色々と素晴らしいですね」「HAWAIIの別荘みたいですね」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「今日は室内装飾」(つちやかおりオフィシャルブログ)
つちやかおり、娘が初ボーナスで買ってくれたもの「吸引力あって使いやすい」
つちやかおり、自作した自宅バルコニーでディナータイム「贅沢な気分」
つちやかおり、“心が癒される”ルーフバルコニーを公開「自分で作りあげていく」
つちやかおり、“金八仲間”との思い出を回想「もう一度逢いたいなぁ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ