つちやかおり、元夫・布川敏和からの“おすそ分け”に「テンキュー」

※つちやかおりオフィシャルブログより

つちやかおり、元夫・布川敏和からの“おすそ分け”に「テンキュー」

7月30日(金) 17:52

タレントのつちやかおりが30日に自身のアメブロを更新。元夫でタレントの布川敏和からの“おすそ分け”を紹介した。

この日、つちやは「夕飯はとうもろこし三昧!」と切り出し、炊き込みご飯、天ぷらなど、とうもろこしを使った様々な料理の写真を公開。「広島産のとうもろこし」と説明し「まずは レンチンで 素の味を堪能 甘~い」と味の感想をつづった。

続けて「炊き込みご飯は 芯も一緒に炊き込む事で風味も香りも 良くなるね」と述べ、とうもろこしの芯を入れた炊飯器の写真を公開。また「タン塩」「自家製糠漬け」などの写真も公開し、堪能した様子で「ご馳走さまでした」とコメントした。

最後に「因みに… とうもろこしはふっくんからのお裾分けでした」と布川からの貰い物だったことを報告。「テンキュー」と感謝をつづり、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「とうもろこし」(つちやかおりオフィシャルブログ)
つちやかおり、新居での台風対策の様子を公開「備えあれば憂いなし」
つちやかおり、認知症の母親の映像に涙「どこまでわかっているかは別としても」
布川敏和、顔がしっかりしてきた孫の姿を公開「たまらんなぁ」
布川敏和、車中泊用に購入したアイテムを披露「バッチし ジャストフィット~」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ