布川敏和、顔がしっかりしてきた孫の姿を公開「たまらんなぁ」

※布川敏和オフィシャルブログより

布川敏和、顔がしっかりしてきた孫の姿を公開「たまらんなぁ」

7月14日(水) 17:36

タレントの布川敏和が13日に自身のアメブロを更新。長女でモデルの布川桃花が出産した第1子女児の顔つきがしっかりしてきた姿を公開した。

布川は、5月20日のブログで「初孫が産まれました!3450g の 女の子です」と報告し「ぷくぷくとした元気そうな 初孫の写真を見たら, 涙が出ました」と感激した様子でコメント。6月3日には「お孫チャンの名前が決まりました」と述べ、「命名・夕結 (ゆい)」と孫の名前を公表していた。

この日は「皆さん、日々是好日~」と切り出し、「ウサギの格好させられた, お孫チャン~」とディック・ブルーナさんが描いた絵本の主人公として登場する愛らしいうさぎのキャラクター・ミッフィーがデザインされた服を着用した孫を公開。

続けて、孫について「ずいぶん, 顔がしっかりしてきたね~」「髪の毛も, 多いみたい」と説明し、「たまらんなぁ, ジイジは」とメロメロな様子。最後に、孫を抱く桃花さんの姿を公開し、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「思わず笑顔がこぼれます。目に入れても痛くないですね」「目もとが フックンにそっくりですね!」「可愛いです」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「孫うさぎ~」(布川敏和オフィシャルブログ)
布川敏和、初孫のお宮参りで家族ショットを公開「素敵な笑顔」「可愛い」の声
布川敏和、新車の内装を公開「この遊び心が素敵です~」
布川敏和、納車された新車を公開「おめでとう」「本当にカッコイイ」の声
布川敏和、日々残業して頑張る娘にエール「やり甲斐を感じている様子だった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ