つちやかおり、自宅バルコニーの虫対策を明かす「ほとんど蚊はいません」

※つちやかおりオフィシャルブログより

つちやかおり、自宅バルコニーの虫対策を明かす「ほとんど蚊はいません」

8月12日(木) 16:10

タレントのつちやかおりが11日に自身のアメブロを更新。自宅バルコニーでの虫対策についてつづった。

この日、つちやは「毎日バルコニーでご飯食べてて蚊とか虫とか大丈夫ですか?」という読者からの質問を紹介し「マンション下には 結構いるのだけれど エレベーターで人と一緒に運ばない限りほとんど蚊はいません」と回答。

続けて「ご飯を食べてる途中にプティが出入りするので バルコニーへの窓は 網戸ではなく開けっ放しにしてます」と説明し「でも 虫ちゃんは 1、2匹程度居るかな~ 居ないかな~ って感じです」と明かした。

また「高層階ではないけれど 丁度 虫が来るか来ないか?って 階みたいで」「花音が 蚊に刺されると赤く腫れあがってしまうので 心配で…」と当初は虫対策について検討していたと述べるも「全く 問題なしでしたー!」とコメント。

最後に、バルコニーでくつろぐ愛犬の姿を公開し「一応 虫よけを吊るすくらいで花音は部屋着の短パンでご飯を食べ」「プティも安心して くつろいでまーす」とバルコニーでの食事を満喫している様子をつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「とても素敵な空間で羨ましいです」「素晴らしいお料理を楽しみにしてます」「プティちゃん、可愛いですね」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「バルコニーの虫は…」(つちやかおりオフィシャルブログ)
つちやかおり、懸賞で当選し堪能したコース料理を公開「普段自分達じゃ絶対頼まない」
つちやかおり、元夫・布川敏和からの“おすそ分け”に「テンキュー」
つちやかおり、新居での台風対策の様子を公開「備えあれば憂いなし」
つちやかおり、認知症の母親の映像に涙「どこまでわかっているかは別としても」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News