北斗晶、水卜アナや森三中・大島らとバーベキュー「ずっと食べっ放し」

※北斗晶オフィシャルブログより

北斗晶、水卜アナや森三中・大島らとバーベキュー「ずっと食べっ放し」

8月21日(月) 18:19

元女子プロレスラーでタレントの北斗晶が20日、お笑いトリオ・森三中の大島美幸や日本テレビアナウンサーの水卜麻美ら友人とバーベキューをした様子を自身のブログで報告。賑やかで楽しそうな写真も多数公開した。

朝から雨模様の天気を心配していた北斗だったが、奇跡的に晴れたことを喜びつつ「皆で準備をして お昼から、ずっと食べっ放し」と着々と料理を準備する様子や「凄い美味しく出来ました」という大きなローストビーフの写真などを公開。

続けて、元プロレスラーでタレントの夫・佐々木健介との満面の笑みのツーショット写真や、水卜アナ、大島、お笑い芸人の青木さやかや天津木村、女子プロレスラーの堀田祐美子らと楽しそうにテーブルを囲む写真も公開した。

最後は「今年の夏も楽しいバーベキューか出来ました」と全員の集合写真を公開して嬉しそうにブログをしめくくった。

この報告に「ものすっごいダイナミックなBBQになってたんですね」「良いなー良いなー私も混ぜて」「にぎやかなBBQでしたね。仲間がたくさんいてくれたら楽しいですもんね」など豪華メンバー参加の楽しそうなバーベキューへの反応が多く寄せられている。

【関連記事】
多分…8月最後のバーベキュー(北斗晶オフィシャルブログ)
北斗晶 生えてきた髪を染め、まさかの「もみあげが出来た」
北斗晶 「さくらんぼの茎を舌で結ぶ」ネタに挑戦、写真公開
北斗晶が久々に化粧をしてママ友と桜の下を散歩
北斗晶 髪が少し伸びてきた頭公開「白髪が増えた」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ