北斗晶 髪が少し伸びてきた頭公開「白髪が増えた」

※北斗晶オフィシャルブログより

北斗晶 髪が少し伸びてきた頭公開「白髪が増えた」

6月22日(水) 16:13

乳癌で闘病中のタレント・北斗晶(48)が自身のブログで、少し髪が伸びてきた様子を公開した。昨年9月に乳癌のため右胸全摘出手術を受け、抗癌剤治療による抜け毛対策のため11月から丸刈りにしていた北斗だが、少しではあるが髪の毛が伸びてきたようだ。

「白髪が増えたのと、おでこのシワが気になるけど…
きっと、これからの中途半端な長さが1番キツんだろうな~」

というコメントとともに、シワが気になるのか、おでこを手で隠した自身の写真を公開。また、

「中途半端でも、赤ちゃんだと可愛いのにな~」

と、次男健之介の幼少期の可愛らしい写真も投稿している。ファンからは

「ひな鳥みたいでかわいいっす!」
「チャコさん、赤ちゃんみたいに可愛いよ」

など、北斗の髪が生えてきたことを喜ぶ声が寄せられている。

【関連記事】
・「またちょっと伸びた。」(北斗晶オフィシャルブログ)
・北斗晶 家族旅行で愛犬用の豪華な旅館ご飯公開「大興奮」
・北斗晶 抗癌剤副作用で味覚障害時も美味しかったもの報告
・北斗晶 「初夢」がいつの夢のなのかについて調べる
・安めぐみ 家族で北斗晶家訪問、夕食囲んだことを報告
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ