北斗晶 生えてきた髪を染め、まさかの「もみあげが出来た」

※北斗晶オフィシャルブログより

北斗晶 生えてきた髪を染め、まさかの「もみあげが出来た」

7月8日(金) 17:00

タレントの北斗晶(48)が自身のブログで、白髪を染めた時の出来事を報告している。

昨年9月に乳癌のため右胸全摘出手術を受け、抗癌剤治療による抜け毛対策で11月から丸刈りにしていた北斗。先月21日のブログでは、少しではあるが髪の毛が伸びてきたことを報告していた。

今回のブログでは、

「抗癌剤が終って生えて来た毛は茶色っぽくて、伸びて来た毛が白髪と黒い毛。
しっちゃかめっちゃかだったから
深いダークブラウンって1番黒く見えるのを買ってやってみたんだけど…」

と、髪染めにチャレンジしたことを明かしたが、

「15分くらいつけておくって説明書に書いてあったんだけど…
テレビ見てたらあっという間に30分以上過ぎてて
洗い流したら…
肌まで染まっちまった~」

と、まさかの結果。薄く黒っぽく染まったもみあげの写真を公開した。ただ北斗は、

「洗ってりゃ段々薄くなって行くべ
もみあげが出来たからさ こんなキャップも被れる様になった」

と、キャップを被った写真も公開し、失敗も前向きにとらえている様子。ファンからは、
「北斗さん、髪の毛、再生されてきましたね。よかったです。染めるの、お肌大丈夫でしたか?」
「北斗さん、はじめてのベリーショートですか?ロングも、ショートも、坊主も似合うなんていいな。」
「体は頑張ってくれてます。」

といった声が寄せられている。

【関連記事】
「髪染めしてみた。」(北斗晶オフィシャルブログ)
北斗晶 髪が少し伸びてきた頭公開「白髪が増えた」
北斗晶 「さくらんぼの茎を舌で結ぶ」ネタに挑戦、写真公開
北斗晶が久々に化粧をしてママ友と桜の下を散歩
北斗晶 現役プロレスラー時代のカード公開「細かったね~」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ