武田久美子 名古屋駅で立ち食いきしめん、ファン「カッコ良い」

※武田久美子オフィシャルブログより

武田久美子 名古屋駅で立ち食いきしめん、ファン「カッコ良い」

7月12日(火) 17:05

女優の武田久美子(47)が、名古屋駅で立ち食い店に入ったことを、マネージャーがブログで明かした。

名古屋名物の一つであるひつまぶしは食べられなかったそうだが、この店できしめんを堪能できたそう。新幹線の時間もあってだろうか、あまりゆっくり味わうことは出来なかったそうだが、

「ダッシュで
堪能させて頂きました!」
「完食です!!」

と、大満足だったそう。

また、

「久美さんの立ち食いはレアです!」

と、武田の写真までアップされ、ファンからは

「立ち食いだってきまっちゃうんです!」
「イイッ!
こういう久美子さん大好き、カッコ良いです。」

など、立ち食いでもエレガントに決まる武田の姿に惚れ惚れするような声が寄せられた。

今回武田らが立ち寄った「名代きしめん 住よし」は、駅の中にある立ち食いそば屋で、名古屋に来たら一度は食べたいと評判の店である。特に海老天は揚げ置きしないため、いつでも揚げたてを食べることができ、人気の一品だそう。

【関連記事】
・「名駅で!」(武田久美子オフィシャルブログ)
・萩野目洋子 堀越時代の同級生・森口博子らとのショット公開
・武田久美子 アメリカでの離婚後の子供事情明かす「慣れてきた」
・北斗晶 生えてきた髪を染め、まさかの「もみあげが出来た」
・とよた真帆 ハマり中の“体に良いような悪いような”朝食公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ