とよた真帆 ハマり中の“体に良いような悪いような”朝食公開

※とよた真帆オフィシャルブログより

とよた真帆 ハマり中の“体に良いような悪いような”朝食公開

7月7日(木) 17:41

女優のとよた真帆(49)がブログで、最近ハマっているという朝食の写真を公開した。

とよたは、

「朝はフルーツや野菜が中心ですが
その後に
パンにマスカルポーネやクリームチーズを塗り
バナナと蜂蜜をのせるという
こちらのトーストにハマっています」

とし、カットしたバナナがパンの上に敷き詰められている豪快なトーストの写真を公開。
ファンからも「美味しそう」との声が続々寄せられる贅沢なメニューだ。

写真には、「体に良いような?いけないような?(笑)」と付け加えているとよた。食パンに加えてバナナが朝の低血糖の状態から徐々に血糖値を上げ、エネルギーを与えてくれること、同じく蜂蜜もエネルギーに変換されるのが速いという利点があり、もちろんチーズもカルシウム等の栄養価が高いため朝食にはぴったりのメニューといえそうだが、“体にいけない”というのは、各食材のカロリーが少し高いことがやや気になっているのかも。

【関連記事】
「最近の朝食」(とよた真帆オフィシャルブログ)
とよた真帆 中山忍に誕生日サプライズパーティーで2ショット
とよた真帆 夜中にカラオケする姿公開「絶好調」
瀬戸朝香 ナチュラルすっぴん公開、「綺麗」「美しい」と称賛
桐谷美玲 じわじわ不安感が襲ってくるホラー写真公開で悲鳴続出
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ