瀬戸朝香 ナチュラルすっぴん公開、「綺麗」「美しい」と称賛

※瀬戸朝香オフィシャルブログより

瀬戸朝香 ナチュラルすっぴん公開、「綺麗」「美しい」と称賛

7月6日(水) 17:03

女優の瀬戸朝香(39)が自身のブログで、ネイルとすっぴんを公開した。「ノーメイクでスミマセンっ」といいながらネイルを公開した瀬戸。ノーメイクとは思えない写真では、はっきりした目鼻立ちが目を引く。モカフレンチにスタッズを付けたというネイルは上品な雰囲気だ。

2007年にV6の井ノ原快彦(40)と結婚した瀬戸は、現在6歳の息子と3歳の娘を持つ。今年3月に息子が 幼稚園を卒園して小学校に入学したということで、

「この春から新たな環境になったりして、バタバタ過ぎていく日々でしたが、やっと心にも余裕が出来ました
新たにお友達も増え、日々楽しく過ごしています
1日1日を大切に、意味のある時間を過ごしていけたらなぁと思っとります」

と近況を報告した。ファンからは

「ママきれい♪
女性としても、ママとしても、魅力的ですね」
「やっぱり美人~」
「すっぴん!作られた感じがしなくて、自然に美しいって素敵」
「変わらなすぎる!!
キレイすぎる!!」

と、ナチュラルな瀬戸の素顔に称賛が寄せられている。

【関連記事】
・「雷~こわっ!」(瀬戸朝香オフィシャルブログ)
・瀬戸朝香 息子のドラえもんキャラ弁公開「前日から仕込み」
・瀬戸朝香 息子の卒園式、水色の着物で華やかに決める
・伊勢谷友介 瀬戸朝香と同い年2ショット「ファンでした」
・瀬戸朝香 息子と自転車に乗り「最悪な出来事」発生
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ