萩野目洋子 堀越時代の同級生・森口博子らとのショット公開

※萩野目洋子オフィシャルブログより

萩野目洋子 堀越時代の同級生・森口博子らとのショット公開

5月30日(月) 17:10

歌手の萩野目洋子(47)が自身のブログで、堀越学園時代の同級生・武田久美子(47)、森口博子(47)との3ショットを公開した。

萩野目は

「武田久美子ちゃんと森口博子ちゃんとの「僕らの時代」エンディング、3ショットです
大人になった私達の、飾らない会話はいかがだったでしょうか?あはは。

撮影日はひな祭りの時期だったから、2人は肩や足を出してセクスィーな出で立ちだったんだけど、もう季節もちょうどいい感じになりましたね」

とコメントし、武田、森口とのスリーショットを公開。

3人は、29日に放送された「ボクらの時代」(フジテレビ系)に、多くの芸能人の母校であることで知られている堀越学園時代の同級生として出演し、卒業から約30年立った今の近況を語り合った。

また萩野目は26日、元テニス日本代表の辻野隆三と結婚15年にして結婚式を行い、報道陣の前でウエディングドレス姿を披露。マーメイド型のウエディングドレスに身を包んだ萩野目は

「元気に生まれてきてくれた3人の子どもに感謝」

とコメントしていたが、この日のブログでは

「次女の小学校卒業→中学入学。
長女のテニス選手への道→やめて新しい自分の進路探し
三女→ファンキーな自我→だいぶ落ち着いてきた
月日はどんどん、移ろいでいきます。決して同じ1日はない、そんな毎日です。
Life is beautiful」

とつづり、家族とともに日々を充実させている様子がうかがえる。

【関連記事】
「堀越同級生3ショット」(萩野目洋子オフィシャルブログ)
吉田羊 コントをやりたい希望叶いNHKレギュラーに
吉田羊 高畑淳子の演技を至近距離で見て面白すぎて「苦行」
浜崎あゆみ 「頭ボッサすぎ」顔ドアップの写真公開に称賛
飯田圭織 大阪に息子と弾丸帰省、ほぼ移動でグルメ満喫
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ