吉田羊 高畑淳子の演技を至近距離で見て面白すぎて「苦行」

※吉田羊オフィシャルブログより

吉田羊 高畑淳子の演技を至近距離で見て面白すぎて「苦行」

3月12日(土) 16:32

女優の吉田羊(42)が、女優・高畑淳子(61)の演技をブログで絶賛している。

吉田は現在放送中の連続ドラマ『ナオミとカナコ』(フジテレビ系)で高畑と共演。高畑は、中国人の李朱美役を演じており、コントのようなキャラクターが面白いと話題になっている。吉田はブログタイトルを「苦行」とし、本文でそれについて説明している。

「何がって、
高畑さん演じる朱美さんが面白すぎて、
それを至近距離で見ながら笑っちゃいけないって、
もはや、苦行。笑」

と書いており、高畑の演技は間近で見ると笑いをこらえるのに必死になるくらい面白いようだ。

さらに、ドラマタイトルの『ナオミとカナコ』をもじり、『アケミとヨウコ』という役名を高畑とのツーショット写真の下に綴り掲載した。

『ナオミとカナコ』は木曜夜10時~放送中。主演のナオミとカナコを演じる女優の広末涼子と女優の内田有紀は、同ドラマが初共演となる。

【関連記事】
・「苦行」(吉田羊オフィシャルブログ)
・吉田羊 有村架純を好きすぎ、やたら触ってしまう写真公開
・吉田羊 『コウノドリ』作者から色紙もらい文章に泣く
・吉田羊 「コウノドリ」星野源から貰ったお土産公開
・有村架純 来期月9共演の高良健吾と2ショット公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ