里田まい NY来訪の小島瑠璃子に1歳の息子がメロメロ「男だな~」

※里田まいオフィシャルブログより

里田まい NY来訪の小島瑠璃子に1歳の息子がメロメロ「男だな~」

6月6日(火) 17:19

タレントの里田まい(33)が、自身のブログで、タレントの小島瑠璃子(23)がニューヨークに住む里田の元を訪れたときの様子を紹介した。

弾丸でニューヨークを訪れたという小島。去年の2月に生まれた里田の息子に会うのは、2回目だといい、

「初対面の時も瑠璃子ちゃんにベッタリだったんだけど、今日も会って早々、テンション上がって浮かれる浮かれる。

男だな~
綺麗な人見てテンション上がって!
本当に嬉しそうでした」

と、息子がかなり喜んでいた事を明かした。なお里田が小島とゆっくり話したのは今回が初めてだそうで、

「わたしもこんなにゆっくりお会いしたのは初めてでした~
たくさん話してすごく楽しい時間でした
10歳近く年下なんだけど、本当しっかり者…!」

と、小島をべた褒めしている。

小島の写真のほか、小島が息子と遊ぶ写真も公開した里田のブログに、ファンからは、

「こじるりちゃんかわいいし、息子さんが喜ぶのも分かります」
「こじるりは本当に明るくてまいちゃんとピッタリですね♪」
「まいちゃんが素敵だから、まいちゃんのお友達も素敵な人ばかり。」


と、2人の仲の良さを称賛する声が相次いだ。

【関連記事】
・「お客様」(里田まいオフィシャルブログ)
・里田まい NY生活中に見つけた桜?の写真公開「多分」
・里田まい、インスタ開始で早速ハロプロ同窓会の様子を公開
・里田まい N.Y.でのベビーカーへの優しさに感じ入る
・里田まい、カントリー・ガールズと写真撮り「アイドルってキラキラしてる」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ