里田まい、インスタ開始で早速ハロプロ同窓会の様子を公開

※里田まいオフィシャルブログより

里田まい、インスタ開始で早速ハロプロ同窓会の様子を公開

12月15日(木) 17:10

タレントの里田まい(32)がInstagramのアカウントを開設したことを、ブログで報告している。里田は、

「はじめてみました!
本人ですー」

というコメントと共にInstagramのアカウント開設を報告すると、「嬉しい」「楽しみ」などの声が続々と寄せられた。この時点では投稿はないが、その後、息子とその友だちの可愛らしい後ろ姿の写真や、矢口真里(33)や保田圭(36)なども写るハロプロ同窓会の写真などが公開され、既に10000人を超えているフォロワーからは「可愛い」「大好き」「懐かしい」など多くのコメントやいいね! を集めている。

芸能界では、特に若い世代を中心に、今やInstagramのオフィシャルアカウントを所有している人が多い。

最近では、約1週間前にHKT48の指原莉乃(24)がアカウントを開設、早くも75000人以上のフォロワーを抱えている。

また、里田の夫であるメジャーリーガーの田中将大(28)も今月12日にアカウントを開設、ダルビッシュ有との2ショットを公開するなど話題を呼んでいる。

【関連記事】
「インスタグラム」(里田まいオフィシャルブログ)
渡辺美優紀 NYで里田まい夫妻とディナー、息子は「貫禄すごい」
里田まいが夫・田中将大のイクメンぶりに感謝する
里田まい 田中将大と2ショット公開にファン歓喜「目標の夫婦」
里田まい NYで元ハロプロの親友と再会、そっくりショット公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ