里田まいが夫・田中将大のイクメンぶりに感謝する

※里田まいオフィシャルブログより

里田まいが夫・田中将大のイクメンぶりに感謝する

10月15日(土) 16:42

タレント・里田まい(32)が、夫でニューヨークヤンキースの田中将大(27)の「イクメン」ぶりに感謝している。その様子は日々ブログで報告している。

2014年シーズンからニューヨークに滞在している田中・里田夫妻にとって、今年のオフシーズンは今年2月に産まれた第一子となる男児と過ごす初のオフシーズンだ。

「シーズン中は忙しくてなかなか息子と一緒に過ごせない夫でしたが

毎日お散歩行ったり
ご飯あげたり
お風呂入れたり
一緒にお昼寝したり
沢山遊んで、
男同志、濃厚な時間を過ごしております

こんな風に夫が息子を見てくれているから、その分私は身軽になって助かってます!」

この日は田中と待ち合わせをしてクレープを食べたことも嬉しかったと報告した。

なお、田中のイクメンっぷりについては、お笑いタレント・渡辺直美(28)のニューヨーク公演の際にも紹介された。このライブに里田は行っているが、この日も田中は息子の面倒を見てくれていたようで、

「夫、早速協力体制。

嬉!感謝!」

と田中にもお礼を述べている。

【関連記事】
「日々」(里田まいオフィシャルブログ)
「直美ちゃんNY」(里田まいオフィシャルブログ)
キンタロー。 新婚のやしろ優夫婦と食事、「終始ラブラブ」報告
杉浦太陽 保田圭との2ショット公開、互いに「親戚みたい」
吉田羊 ドラマ共演の相武紗季らと「コード・ブルー」風写真公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ