里田まい 田中将大と2ショット公開にファン歓喜「目標の夫婦」

※里田まいオフィシャルブログより

里田まい 田中将大と2ショット公開にファン歓喜「目標の夫婦」

9月16日(金) 17:00

歌手・タレントの里田まい(32)が自身のブログで、夫であるプロ野球選手の田中将大(27)との2ショットを公開している。

里田は、2012年1月に、当時プロ野球・東北楽天ゴールデンイーグルスに所属していた田中と結婚することを発表。結婚後、主婦業を優先するため表立った芸能活動は実質休止中である。

今年2月には、ニューヨーク市内の病院で第1子男児を出産。ニューヨークヤンキースに移籍した田中とともに現在ニューヨークで暮らしている里田は、

「シーズン中、夫は本当に忙しいのでなかなか時間はありませんが、ナイターゲームの日の朝とかにハルも連れてみんなでお散歩に行くのが最近の日課です。」

とつづり、犬のハルや息子を抱っこしている自身の写真を公開。さらに、「久々にツーショット」と、田中との仲のよさそうな写真を公開した。

 ファンからは、

「わーいラブラブ2ショットだぁ~」
「まいちゃんと家族の写真がいっぱい見れてうれしいです」
「もうーっ!!ラブラブ 目標の夫婦」

といった声が寄せられている。

【関連記事】
「あっと言う間に過ぎていく」(里田まいオフィシャルブログ)
上原さくら 辻&杉浦夫妻の「簡単」料理と自身比較し凹む
辻希美 長男は「私似」、“激似”2ショットアプリ写真公開
藤本美貴 夫・庄司智春が選んだヴィンテージ風SEXY水着姿公開
千秋 米セドナで人生初の結婚式、ウェディングドレス姿公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ