里田まい、カントリー・ガールズと写真撮り「アイドルってキラキラしてる」

※里田まいオフィシャルブログより

里田まい、カントリー・ガールズと写真撮り「アイドルってキラキラしてる」

2月12日(日) 15:07

タレントの里田まい(32)が、6人組アイドルグループのカントリー・ガールズとの集合写真を自身のブログで公開している。

「日本にいる間にカントリーガールズのみんなとも会うことが出来ました!
この年代のピチピチのかわい子ちゃんたちの集団(約1名除く笑)と会う機会はなかなかないので新鮮でした! アイドルってキラキラしてるなー」

と投稿した里田。メンバーとの集合写真を公開している。カントリー・ガールズの前身は、里田がかつて所属していた「カントリー娘。」であり、里田は現在カントリー・ガールズのスーパーバイザーを務めている。

カントリー・ガールズでは、元Berryz工房の嗣永桃子(24)がプレイング・マネージャーを務めており、嗣永は今年6月をもってグループ、並びにハロー!プロジェクトを卒業、芸能界を引退する予定であることが発表されている。里田は嗣永に対し、

「桃子、最後の最後まで桃子らしく!!
応援してるー!」

とエールを送った。里田は2012年、現在ニューヨークヤンキースに所属しているプロ野球選手の田中将大(28)と結婚。2014年には田中とともにニューヨークへ移住した。昨年2月15日、ニューヨーク市内の病院で第1子男児を出産している。田中がオフの期間は日本に帰っており、その間に様々な交流をしているようだ。

【関連記事】
「カントリーガールズ」(里田まいオフィシャルブログ)
あびる優、1歳の長女が一人で靴下を履き「天才なんじゃないか」と感動
おかもとまり、夫と交際前に手作りしたバレンタインチョコ公開
℃-ute萩原舞 部屋でぐーたら姿を公開し「寝顔世界一」と好評
AAA伊藤千晃 7人最後のシングル「MAGIC」についてコメント
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ