AAA伊藤千晃 7人最後のシングル「MAGIC」についてコメント

※伊藤千晃オフィシャルブログより

AAA伊藤千晃 7人最後のシングル「MAGIC」についてコメント

2月10日(金) 12:49

AAAの伊藤千晃(30)が自身のブログで、ニューシングル『MAGIC』を紹介した。

「テンポ感の良いメロディーにセクシーな歌詞と
ミスリアスな雰囲気のMVがドキッとさせてくれる素敵な作品に仕上がりました。
特別な気持ちを込めて作った7人最後のシングル作品。」

とつづった伊藤。『MAGIC』は、現在放送中のドラマ『奪い愛、冬』(テレビ朝日系)の主題歌でもある。また、伊藤は今年1月、公式ファンサイトにおいて、前年12月に実業家の男性と結婚し、妊娠中であることを明らかにし、あわせて、3月いっぱいでAAAを卒業することも発表されている。

伊藤卒業前の、メンバー7人での最後のシングルであり、ファンからは、

「素敵です。嬉しさと寂しさ半々です。ホントにステキな新曲だと思います!」
「MAGICのMV大好きです みんな大人カッコよくて、何回も見ています!」
「MAGIC毎日聴いてますよ!「奪い合い、冬」に、めっちゃ合ってますね!」

といった声が寄せられている。

AAAは2005年に活動開始。2010年に第61回NHK紅白歌合戦に白組として初出場し、「逢いたい理由」を披露する。以後2016年まで紅白歌合戦に連続出場を果たしている。

【関連記事】
「MAGIC」(伊藤千晃オフィシャルブログ)
鈴木紗理奈 増えた体重公開し、ダイエット決意「事件です」
ニッチェ江上 海苔の食べ過ぎで腹痛、下痢や嘔吐が続いたと報告
キンタロー。 1人ディズニーに挑戦し「押し寄せる孤独感」
辻希美 娘に勉強教え中、掛け算の筆算に困惑「忘れちゃったょ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ