キンタロー。 1人ディズニーに挑戦し「押し寄せる孤独感」

※キンタロー。オフィシャルブログより

キンタロー。 1人ディズニーに挑戦し「押し寄せる孤独感」

2月9日(木) 13:08

お笑い芸人のキンタロー。(35)が、東京ディズニーランドに1人で出かけたことを自身のブログで報告。詳細にその様子をつづっている。

キンタロー。は2月7日、「とうとう来ましたTDL」というブログ記事を公開した。この日は、今年は本厄だというキンタロー。が1人で厄払いに出かけ、その帰りにどうしても行きたくなったのだとか。ちなみにキンタロー。は2015年12月に結婚し、昨年の11月25日に結婚式をあげたばかりだが、この日は、

「旦那は仕事でタイに行ってます。
それをギリギリまで私に黙ってたんですよ!
人から聞いたし。。
酷くないですかっプンプン笑
悔しい!!旦那より楽しんでやる!!」

とややおかんむり。とはいえ、キンタロー。はしっかりディズニーランドを堪能したようで、

「1人ディズニー満喫するぞっ」
「ミッキーの帽子と耳マフを買っちゃった!」
「シンデレラ城前で自撮り」
「キャーーー
ミッキーーーー
可愛すぎる」

と、“1人ディズニー”をつづったキンタロー。だったが、「イッツアスモールワールド」に乗った際には、

「となりに楽しいねと語りかける人がいない。。」
「色々な感情がうずまき
ちょっと寂しい。。。」
「押し寄せる孤独感。」

と、やはり寂しさも。ただし、ブログ記事によれば、「イッツアスモールワールド」は、近々リニューアル工事に入るそうで、キンタロー。は、

「イッツアスモールワールドは
3月1日まででしばらく乗れません
乗れて良かったー!」

と、1人でも乗ってよかったとコメントした。

【関連記事】
「とうとう来ましたTDL」 (キンタロー。 オフィシャルブログ)
北斗晶 キンタロー。の結婚式に出席し「夫の顔出ししちゃった」
キンタロー。 そっくりなものまね芸人紹介し「お姉ちゃんがいます」
キンタロー。 社交ダンス日本代表に選ばれ「努力は裏切らない」
キンタロー。夫と別々で新婚旅行「悩殺しちゃう」ビキニ姿公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ