キンタロー。 そっくりなものまね芸人紹介し「お姉ちゃんがいます」

※キンタロー。オフィシャルブログより

キンタロー。 そっくりなものまね芸人紹介し「お姉ちゃんがいます」

11月20日(日) 16:52

 お笑いタレントのキンタロー。(35)が自身のブログで、自分にそっくりなお笑いタレントを紹介している。

「キンタロー、皆さんに言ってない事が。。
実は、キンタローにはお姉ちゃんがいます。。
そんなお姉ちゃんと久しぶりに会いました」

と投稿し、ツーショットを公開したキンタロー。実は「お姉ちゃん」というのは冗談で、一緒に写っているのはものまね芸人でアニメの吹き替えなども務めている桜井ちひろ(44)。

「ついついお姉ちゃんと言いたくなるほど
似てる気が。。
うそついてごめんなさい
嫌いにならないでくだちゃいっっ」

とつづっている。ファンからは、

「マジでお姉ちゃんと思ってしまいました」「いや、本当にそっくりさんですね あまりに似てらっしゃるから双子のような姉妹かと思ったほどです」「似てますよ!似すぎで本気にしちゃいました…!笑」と、あまりの似っぷりに驚きの声が寄せられている。

キンタローは2015年12月14日に一般男性と結婚。また今年、テレビ番組『金曜日のスマたちへ』の「金スマ社交ダンス」企画で世界大会への切符を手にしている。

【関連記事】
「初公開 お姉ちゃんと」(キンタロー。オフィシャルブログ)
流行語大賞 Juice=Juice宮崎由加にとっては「ポケモンGO」
前原誠司議員が結婚直前・元カノへのアプローチ語る
『金スマ』で話題のダイエット法にダイエットブロガーが意見
小島よしお 36歳誕生日に美人妻とデレデレ2ショット公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ