35歳を迎えた安田美沙子 夫婦2人での最後の誕生日を報告

※安田美沙子オフィシャルブログより

35歳を迎えた安田美沙子 夫婦2人での最後の誕生日を報告

4月22日(土) 18:35

5月初旬に第一子を出産予定のタレントで女優の安田美沙子(35)が、夫婦2人では最後となる誕生日を過ごしたことをブログで報告している。安田は、

「パークハイアットの朝ごはんが大好きで。。
しばらく行けないと言う事で、35歳カウントダウンはこちらで。。」

と4月20日から東京・新宿にあるパークハイアット東京に宿泊し21日の誕生日を迎えたよう。

「近くなら安心だし、生ジャズを聴きながらノンアルカクテルを飲んだり、夜景を見たり、幸せを充電出来ました
夫婦では最後になる誕生日。
感謝の気持ちを忘れずに、一瞬、一瞬を大切にして行けますように。。。」

と充実した時間を過ごすことができたようだ。さらに「宝石みたいな夜景」という部屋から見た景色の写真を公開し、

「12時ちょうどに、部屋のピンポンがなってケーキが。。。」

という夫からのサプライズも明かしている。これを受けて読者からは、

「子どもが生まれるとやっぱり何より子どもの誕生日になってしまいますが、誕生日だからこそ自分のこともしっかりお祝いしてあげたいと思います ママになった来年も素敵なお誕生にしてください!」
「大好きです♪
体調崩したり転んだりしないように
お体には気をつけて過ごしてくださいね
いつも応援しています」

など誕生日を祝福する声や体を気遣うメッセージが寄せられている。

安田は、2014年3月に現在の夫でデザイナーの下鳥直之氏と結婚。昨年11月に第一子の妊娠を発表した。昨年12月には夫の不倫が報じられたが、関係を修復し夫婦で過ごす姿を時おりSNSで報告している。

【関連記事】
「35歳になりました」(安田美沙子オフィシャルブログ)
安田美沙子 妊娠7か月のお腹公開、性別予想は見方二分
安田美沙子 無痛分娩予定も自然分娩経験者の「良かった」に悩む
安田美沙子 不倫騒動あった夫と京都で初詣「フツーが幸せ」
安田美沙子が心機一転、虹色の服を着てボブにする
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ