安田美沙子 妊娠7か月のお腹公開、性別予想は見方二分

※安田美沙子オフィシャルブログのスクリーンショットです

安田美沙子 妊娠7か月のお腹公開、性別予想は見方二分

2月16日(木) 12:48

タレントの安田美沙子(34)が妊娠7か月の自身のお腹の写真を公開している。

「1週間に1回、記録用に撮っています。不思議だなぁ。。」

というコメントと共に公開したのは、お腹を全開にした自身の写真。お腹こそ妊婦らしくぽっこり膨らんできているものの、タイトなデニムをスタイリッシュに穿きこなすスタイルの良さは健在。お腹の出方で性別がわかるという説があることから、Instagramには、

「私も美沙子さんと同じで7ヶ月の妊婦です。出方がまあるいですね 女の子でしょうか?楽しみですね」
「わぁー丸い この出方は女の子の気がします うちは男の子達で 丸くはなく、とんがってました」
「お腹の膨らみ方からして、みさこさんの赤ちゃんは、男の子ですね なんちゃって」

など、さまざまに想像する声が寄せられているところ。

2014年3月に現在の夫と結婚、昨年11月に第一子の妊娠を発表した安田。しかしその矢先の昨年12月、夫の不倫が報じられ、夫自身もその事実を認めたことで安田の心情を案じる声が多く挙がっていたが、安田は「今の私には彼のいない人生は考えられません」と断言。現在は関係を修復しているようで、先日も、交際5周年の記念日でもあるバレンタインデーを思い出のレストランで仲良く祝う様子をブログで公開している。

【関連記事】
「記録用のフォト。」(安田美沙子オフィシャルブログ)
安田美沙子 不倫騒動あった夫と京都で初詣「フツーが幸せ」
安田美沙子が心機一転、虹色の服を着てボブにする
安田美沙子 夫の不倫騒動謝罪「彼のいない人生は考えられない」
第1子妊娠の安田美沙子 10年前からの子宮内膜症を振り返る
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ