安田美沙子が心機一転、虹色の服を着てボブにする

※安田美沙子オフィシャルブログより

安田美沙子が心機一転、虹色の服を着てボブにする

1月1日(日) 14:00

タレントの安田美沙子(34)が、髪の毛をボブに変更したことを、1月1日に更新したブログで報告。2016年は、第一子の妊娠などもあり、

「皆さんからの沢山のメッセージ、友人、スタッフの皆さんの存在。昨年は本当に支えられた年になりました。心から感謝しています。」

と振り返った。そのうえで、『にじいろジーン』(フジテレビ系)に出演した時の様子を写真付きで公開した。この写真が以前と比較して随分と短くなったボブなのだ。そして、安田の衣装は、同番組のタイトルにかけ、「虹色」になっている。

「仕事納めが大好きなお仕事で、嬉しかったです。

お洋服もなんだか、日の出カラーでした!

実は髪の毛も、ボブにカットしました。」

元日は『しゃべくり007新春SP』(日本テレビ系)に出演。以前から出たかった番組のため、家族とともに観る予定だとか。

安田のボブに対しては「すごく可愛い」や「似合っている」といった評価がコメント欄では書かれている。

ちなみに『にじいろジーン』の初日の出特集(事前収録)では、では山口智充が高知へ、ガレッジセールが茨城県大洗町へ、清水富美加が京都・嵐山へ行った。

【関連記事】
「2017.1.1」(安田美沙子オフィシャルブログ)
安田美沙子 夫の不倫騒動謝罪「彼のいない人生は考えられない」
福田萌、夫・中田敦彦が紅白出演で「私は夢をみてる?」
気象予報士・穂川果音が『有吉反省会』出演へ
ももクロ年越しライブ無料生中継関連企画で10096RT達成、パーカープレゼント
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ