安田美沙子 不倫騒動あった夫と京都で初詣「フツーが幸せ」

※安田美沙子オフィシャルブログ・ヘッダー

安田美沙子 不倫騒動あった夫と京都で初詣「フツーが幸せ」

1月5日(木) 15:18

タレントで女優の安田美沙子(34)が、ブログとInstagramで、昨年末不倫報道のあった夫と共に初詣へ行ったことを報告した。

安田は年末に京都の実家に帰省していたといい、

「紅白見て、晩ご飯食べたのに蕎麦食べて、12時ちょうどに主人と初詣して。。」
「フツーの正月が幸せです。」

とゆったりとした正月を過ごせた様子だ。

安田と言えば、昨年11月に待望の第一子妊娠を発表した直後の12月下旬に、夫でデザイナーの下鳥直之氏(37)の不倫が報じられた。下鳥氏はこの報道を認め、自身のホームページで謝罪。一方の安田も自身のブログで、

「主人から話を聞いた時は本当にショックで、悲しくて、何で?という気持ちでいっぱいでした。」

と率直な心境を吐露した上で、

「沢山、沢山話し合って、これから産まれてくる子供のためにも、家族としてさらに深く向き合っていこうという事になりました。」

と離婚はしないと宣言している。

そんな二人だが、今月4日には仲睦まじく熱海旅行にも行っていたようで、

「#熱海」「#夫婦旅」

などのハッシュタグをつけて旅行の写真をInstagramに投稿。ファンからは

「旦那さまと仲直り出来てる様で良かったです」
「応援しています」

などのコメントが多数寄せられている。

【関連記事】
「京都に里帰り」(安田美沙子オフィシャルブログ)
安田美沙子が心機一転、虹色の服を着てボブにする
安田美沙子 夫の不倫騒動謝罪「彼のいない人生は考えられない」
安田美沙子 マタニティマーク付けるも不安と戸惑い「勇気いる」
安田美沙子 気を抜いたすっぴん公開で「変わらない」「奇跡」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ