キンタロー。 「タラレバ」風写真が大島優子本人に届き大喜び

※キンタロー。オフィシャルブログより

キンタロー。 「タラレバ」風写真が大島優子本人に届き大喜び

3月23日(木) 12:57

お笑い芸人のキンタロー。(35)が、自身のモノマネ写真が元AKB48で女優の大島優子(28)の目に留まっていたことに喜ぶ様子を見せている。

キンタロー。は以前、ドラマ『東京タラレバ娘』(日本テレビ系)内で大島が演じている「小雪」のモノマネ写真をブログで公開。小雪の特徴であるサイドでの三つ編みやポンパドールの前髪、さらに赤いふちのメガネなど、細部まで細かく再現していた。

このことがネットで話題になったことから、モノマネ写真が大島本人の目にも留まっていたこと、そして大島がキンタロー。のモノマネ写真を更に真似て写真を撮っていたなどということを知人経由で知ったというキンタロー。は、

「なんてお茶目で可愛らしい人なんだー
ああ優子様
嬉しい
その写真みたいな
嬉しすぎる」

と興奮を隠しきれない様子だ。

ファンからは、改めて

「大島優子さん、めちゃめちゃ似てますね!!」
「クオリティー高し。」
「さすがです!!」

など、キンタロー。のモノマネ写真のクオリティーへの賞賛の声が寄せられていた。

【関連記事】
「聞いてください悲報と吉報があります。」(キンタロー。オフィシャルブログ)
キンタロー。 社交ダンス世界選手権に向けボディメイク痛感
キンタロー。 5日で1.9kg減、大反響パンダイエットのコツ公開
キンタロー。がショックすぎて立ち直れない事件に遭遇
キンタロー。 1人ディズニーに挑戦し「押し寄せる孤独感」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ