キンタロー。がショックすぎて立ち直れない事件に遭遇

※キンタロー。オフィシャルブログ

キンタロー。がショックすぎて立ち直れない事件に遭遇

2月11日(土) 16:22

お笑いタレントのキンタロー。(35)が、「ショックすぎる。。立ち直れないー」な体験をしたことをブログで報告している。

キンタローは屋外の生放送の際、「最悪な事件」が発生したと書いた。そして、悲鳴をあげたり、悲しんだり、泣いたりと豊かな表情の写真を紹介。この日はあまりにも寒かったため、キンタロー。はストーブの前にいた。そこで事件は発生したのだという。

「いつのまにか

お金ためて頑張って2年前に買った
モンクレールのコートがああああ

ストーブで?溶けたああああ

最悪ー

私のモンクレール

見てください!!

穴あいちゃった」

なんと、ストーブの熱でダウンジャケットの表面が焦げ、穴が開いてしまったのだ。モンクレールはフランスのファッションブランドで、キンタロー。が「お金ためて頑張った」というように、通販サイトでの価格は15万円台のものもある。

ダウンジャケットやダウンの寝袋を室内で燃やしてしまうと大量のダウンがそこら中にまかれる結果となる。

しかし、コメント欄では「3~4万円で修理できる」や「リメイクでなんとか」といったコメントもあり、思い入れのあるジャケットの復活は可能だとキンタロー。を慰める声も。

【関連記事】
・「ショックすぎる。。立ち直れないー」(キンタロー。オフィシャルブログ)
・北斗晶 キンタロー。の結婚式に出席し「夫の顔出ししちゃった」
・キンタロー。 そっくりなものまね芸人紹介し「お姉ちゃんがいます」
・キンタロー。 社交ダンス日本代表に選ばれ「努力は裏切らない」
・キンタロー。夫と別々で新婚旅行「悩殺しちゃう」ビキニ姿公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ