安田美沙子 生まれる赤ちゃんのニックネームは「こたろう」

※安田美沙子オフィシャルブログより

安田美沙子 生まれる赤ちゃんのニックネームは「こたろう」

3月9日(木) 13:19

タレントの安田美沙子(34)がフリーアナウンサーの田中みな実(30)とアーティストのmisono(32)に自身の出産激励会を開いてもらったことを明かした。

安田は2014年3月に結婚、昨年11月には待望の第一子妊娠を発表した。先月には赤ちゃんの性別が男の子であることも明かしている。現在おおよそ妊娠8か月の安田。自身のブログでは出産を控えた現在の日常や心境を日々綴っているが、この日は、

「misonoちゃん、みなみちゃんとランチしました!」
「ガールズトークってなんでこんな楽しいんだろう。。。」

と女子会を楽しんだ様子。そして、

「2人や、お店の方がケーキでサプライズをしてくださいました」

として、サプライズでもらったというケーキの写真を公開した。

ケーキの真ん中には生まれて来る赤ちゃんをイメージした砂糖細工が乗っており、オリジナリティあふれる豪華な仕上がりだ。安田は、生まれてくる赤ちゃんに「こたろう」というニックネームをつけて呼んでいるようで、

「姪っ子が弟の名前をこたろうにしたかったのを思い出して、今だけこたろうです。笑
主人と、このケーキの赤ちゃん、こたろう感が半端ないねと話していました!」

と嬉しそうに語っている。

ファンからは、

「ケーキのベイビーめちゃ可愛い」
「ケーキ、可愛いですね~~」
「こたろうくんお腹の中でとっても喜んでますね!!」

など様々な声が寄せられていた。

【関連記事】
「ケーキのプレゼント。。」(安田美沙子オフィシャルブログ)
安田美沙子 妊娠7か月のお腹公開、性別予想は見方二分
安田美沙子 不倫騒動あった夫と京都で初詣「フツーが幸せ」
安田美沙子が心機一転、虹色の服を着てボブにする
安田美沙子 夫の不倫騒動謝罪「彼のいない人生は考えられない」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ