モー娘。小田さくら 後輩・尾形春水の一番かわいい寝顔公開

※モーニング娘。'17天気組オフィシャルブログより

モー娘。小田さくら 後輩・尾形春水の一番かわいい寝顔公開

2月16日(木) 12:39

モーニング娘。'17の10期メンバー・小田さくら(17)が2月15日、13期メンバーの尾形春水(18)の寝顔の写真をブログで公開した。

2月15日は尾形春水の18歳の誕生日。小田と尾形は同学年だが、モーニング娘。としては小田が先輩で、誕生日は尾形が先という関係。この日、小田はブログで、

「はーちん!お誕生日おめでとう」(『はーちん』は尾形のニックネーム)

と尾形を祝福。

「うわぁー!
はーちんが歳上だー
まじで早く追いつくからー」

と、後輩が先に18歳になったことを楽しんでいる様子だ。

そして、尾形が居眠りをしているところを撮影した2枚の写真を公開。1枚は頬をつねられているのに、まったく起きる気配がないというもので、小田は「私が知ってる中で1番可愛い顔して寝てるよ」と大絶賛。ファンからは、

「素敵な画像ありがとう」
「秘蔵ショット出してくれてありがとう(笑)」

など、貴重な尾形の寝顔を公開した小田に対する感謝のコメントが寄せられた。

【関連記事】
「はーちんバースデー!小田さくら」(モーニング娘。‘17 天気組オフィシャルブログ)
大友加恋 ハッチャケ系3連ショット公開に「可愛いすぎヤバい!」
飯田圭織 「有吉反省会」の禊、ちくわ笛の練習を報告「大変」
里田まい、カントリー・ガールズと写真撮り「アイドルってキラキラしてる」
℃-ute萩原舞 部屋でぐーたら姿を公開し「寝顔世界一」と好評
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ