大友加恋 ハッチャケ系3連ショット公開に「可愛いすぎヤバい!」

※大友加恋オフィシャルブログより

大友加恋 ハッチャケ系3連ショット公開に「可愛いすぎヤバい!」

2月15日(水) 14:31

大友加恋(17)が“ハッチャケた”という自撮りを3枚披露している。

1枚目は王道ウインクだったが

「ウインク、ぎこちないなぁ。」

と納得がいかないようで、2枚目の王道スマイルも

「なんだか私っぽくない!」

と少し不満げだった。3枚目は王道ピースで、

「これは、いつも通り。」

と納得の一枚になったようだ。大友によれば、最近、“お澄まし”な写真を撮るのが好きだったため、今回はあえて“ハッチャケ系”にしたとのこと。また最近の趣味は「自分みがき」だそうで、

「女の子は可愛くなるために
何かする時が1番可愛いはずだと信じて、
可愛くなりたい欲求を満たそうとしてます。」

ともコメントした。ブログには、

「3連チャンかれんちゃん可愛い!」
「やっぱり3枚目が落ち着くけど、全部可愛い!」
「2枚目可愛いすぎる!ヤバい!!」

などと多くの絶賛のコメントが寄せられた。

大友は2012年にデビューし、同年にドラマ『悪魔ちゃん』(日本テレビ系)で地上波連続ドラマ初出演を果たした。2013年にはティーン向け雑誌雑誌『Seventeen』の専属モデルオーディション「ミスセブンティーン2013」でグランプリを受賞し、専属モデルとなった。また、2016年11月には第95回全国高等学校サッカー選手権大会の第12代目応援マネージャーに就任した。

【関連記事】
・「3連チャン」(大友加恋オフィシャルブログ)
・大友花恋 「かわいい」の定義について悩みを告白、自撮り研究
・キンタロー。 具材がハート型、夫に好評だった愛情カレー公開
・蛭子能収 妻と中野ブロードウェイデート、自分の本の偵察も
・山本モナ 一工夫でぐんと美味になるおでんの辛子レシピ紹介
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ