飯田圭織 「有吉反省会」の禊、ちくわ笛の練習を報告「大変」

※飯田圭織オフィシャルブログより

飯田圭織 「有吉反省会」の禊、ちくわ笛の練習を報告「大変」

2月13日(月) 18:00

タレントの飯田圭織(35)が自身のブログで、ちくわ笛を練習している様子を公開した。

飯田は11日に放送された「有吉反省会」(日本テレビ系)で「日々の食事にチクワばかり使ってしまうこと」を反省。有吉は「かわいそう」と飯田の家族に同情し、飯田は反省としてちくわ笛を練習することになった。

飯田は自身のブログで、

「禊としてちくわ笛を吹く事になり練習しています
このちくわ笛、かなり難しくて音を鳴らすのが大変です」

とコメントし、ちくわをリコーダーのように口にくわえている写真を公開。また、

「ちくわ笛の練習の後はばくりと食べるので美味しく無駄なく演奏出来るのでちくわ好きとしては
毎日好きなちくわを食べられるので嬉しいです(笑)(笑)」

と、禊のおかげで大好きなちくわをたくさん食べられていることも明かした。

ファンからは、

「ちくわ笛、どんな音出るのか
難しそう!」
「尺八と思えばいいのかなぁ~?
わたしもちくわ・・・大好きですよ!」
「ちくわ、そんなに食べてたとは気づいてなかったよ(笑)
ちくわ笛、また番組で披露するのかな?」

などという声が寄せられている。

【関連記事】
「ちくわ笛」(飯田圭織オフィシャルブログ)
イモトアヤコ 竹内結子と卓球「とんでもないスマッシュ」明かす
菊地亜美 引退の同期・三宅ひとみに「これからも仲良し」
モー娘。生田衣梨奈 『おはスタ』山寺宏一ラストに駆けつける
モー娘。鈴木香音 アイドルの「オンとオフ」写真公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ